魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

Master Scalper & Breakout Hunter

【 Master Scalper & Breakout Hunter - http://smartfxtechnology.com/

f:id:fxrobot:20130829231559j:plain

こんかいは、安価でインテリジェンスなロボットを紹介しよう。とはいっても、公式サイトにロボットの動作を動画で紹介しているし、あとは購入して使ってみるしかないだろう。(ええかげんやなぁ)まぁ、ここで紹介しておけば、だれかが使ってみてくれるかもしれない。

このロボットは、ぼくもずっと気になっていたのだが、購入にはいたっていない。ぼくは、EUR/GBP でのバックテスト結果に注目したのだ。

【 Master Scalper のバックテスト結果 】

f:id:fxrobot:20130829231829j:plain

かなり強力な結果だね。最大ドローダウンが 4.71% で、合計利益が 1300万ドルだよ!

【 Breakout Hunter のバックテスト結果 】

f:id:fxrobot:20130829231847j:plain

こちらは、最大ドローダウンが 18.15% で、合計利益が 290万ドル!

どちらもバックテストだけをみる限りは、買わなきゃ損、使わなきゃ損だよね。

詳しいことは、公式サイトをみてくだされ。ロボットの紹介も、もうそろそろこれを最後にしましょうか。紹介するほうもめんどうになってきた。

いままでみてきたようにかなり魅力的なロボットが、100ドル~300ドルくらいで購入できて、うまくいけば億のお金を稼ぐことができるということだ。これはいったいどういうことなんだろう。

無料のロボットも、そこらじゅうにごろごろしているんだ。ぼくが年金ロボットを開発する必要性はあるのだろうか。..あるだろうね。

こんかいは、ロボットの価格とバックテストを貼り付けてそれで終わりだ。もう十分だよっていう声も聞こえてきたよ。けっきょく、自分の時間を使って自分で購入して自分で運用してみるほかはないってことだね。結果として、うまくいくことも失敗することもあるだろう。

ちなみに、ぼくはこのロボットを購入しない。

(れいによって、このブログで紹介したロボットを推奨するわけでも、なにかを保証するわけでもないことをお断りしておく)