魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

FX Preis Levels ふたたび

FX Preis Levels V6(FX Price Levels V6)というインジケーターだけど、とても人気があるようだね。このことは、ぼくには意外だったけど、前に書いた記事には多くの訪問者が訪れたようなのだ。それで今回、補足をしようと思った次第だ。画像をじっくりみて検討できるように大きめの画像を3つ用意した。画像はクリックで拡大できる。

【 FX Preis Levels - http://www.best-metatrader-indicators.com/fx-preis-levels/

f:id:fxrobot:20130908155100j:plain

f:id:fxrobot:20130908155125j:plain

f:id:fxrobot:20130908155138j:plain

FX Preis Levels の利点と機会:

・7つの半自動ストラテジー:インペレータ、スイング、ブレイクアウト、トレンド、コンビ、コンプレックス&ダイナミック
・トレンドとリバーサルの早期把握
・買いと売りの理想的なエントリーチャンス
・ターゲットレベルを考えたタイムリーな利益の獲得
・トレーリングストップによる利益の保護
・ポジションサイズ・カリキュレータを内蔵
・統合されたマネーマネジメントによる利益の最適化
・考え抜かれたトレーディング・フィルターシステム
・自動的な S/L と T/P の提案
・サウンド・アラート
・プッシュ・ノティフィケーション(通知)
・電子メールによるアラート
・リペイントのない矢印シグナル
・FX Preis Levels はすべての時間足や市場(通貨ペア)で利用可能

なにを得られるのか:

・FX Preis Levels V6 のテンプレートとインジケータ(MT4向け)
・PDFによるマニュアル
・自由に利用できるサポートフォーラムを通じた情報、戦略と動画
・将来のバージョンへの無料アップグレード
・30日間の返金保証(購入価格の25%)

 

このインジケーターはドイツ製なのであろう。インジケーターの画面にもドイツ語が使われている。Trend Imperrator は英語で「トレンド指揮官」といったところだろうか。

【 Trend Imperrator 】

f:id:fxrobot:20130908213612j:plain

ドイツでよく売れているインジケーターなのだろうか。ドイツ語を使っているなんてね。

ところで、この手にインジケーターとしては142ドルと値段が安い。米国製なら500ドルくらい取るかもしれない。値段が安く、トレンドが視覚的で、エントリーは矢印がでるので、それにしたがうだけとわかりやすい。そのあたりが人気の理由だろうか。

T/P(Take Profit)と S/L(Stop Loss)についても Trend Imperrator で具体的なプライスを提示してくれるようだ。これなら、どんな初心者でもトレードできそうだね。

そして、このインジケーターは v6(Version 6)とあるので、改良を重ねてきたことがわかる。つぎはいずれ V7 が登場するのであろう。

あるていど以上の資金さえあれば、このインジケーターのシグナルとおりにトレードすれば、利益をあげられるかもしれないという印象をぼくはもった。

デモは1時間足だが、ほかの時間足では使えるのか、どうなのだろう。メールで開発元に質問をだしてもよいと思うけど、まぁ、いまのところそこまで個人的に熱心なわけじゃない。安価でなにやらリッチなインジケーターとして、注目されているという感じなんだろうか。

今後も注目することにしよう。

 最後に、公式サイトにユーザーの声が載っていたので参考までに紹介しよう。


happy

★★★★★  Aug 28, 2013 von albert

best software,good MM. superrrrr
最高のソフトウェア、よいMM。すごーい!

★★★★★  Jul 29, 2013 von Pau

I have had very good success using your strategies.
あなたの戦略を使ってとてもよい成功をえることができた。

Excellent Indicators

★★★★★  Jul 08, 2013 von Vic

Better than many expensive indicators out there.
ほかの高価なインジケーターよりもよりよい。

★★★★★   Jun 13, 2013 von Colin
I have a lot to learn on how to use this properly, but what I've seen so far I'm very impressed.
このインジケーターを適切に使用するには、わたしには学ぶべきことが多くあるが、これまでみたきた部分についてはひじょうに感動した。

★★★★★   May 17, 2013 von Victor
I want you to say that your system is very good and have very exact trade signals!!! Thank you for your job, wish greate successes!!!
あなたのシステムはとてもよい、そしてトレードシグナルがとても素晴らしいといいたい! あなたの仕事に感謝し大いなる成功を祈る!

★★★★★   Feb 15, 2013 von Mukul

I tried your indicator today and thanks a lot i had 2 winings on trade.
今日あなたのインジケーターを試し、2回の成功をトレードで得ることができました。とても感謝しています。

good

★★★★★   Jan 05, 2013 von ahmed hawk

thanks you very much thats good indicator
この良好なインジケーターにとても感謝している。

★★★★★    Nov 14, 2012 von Felipe

I am delighted to be using FX PreisLevel V4, and would like to congratulate the development of this indicator.
FX PreisLevel V4 を使用していることをうれしく思いますし、このインジケーターの開発を祝福したい。
I have used the strategy of trend, and have had good results.
わたしはこのトレンド戦略を使用して良好な結果を得ています。

★★★★★   Sep 15, 2012 von Francis
Thank you very much for this excellent indicator, perhaps the best indicator money can buy.
エクセレントなインジケーターをありがとう。おそらく、お金で買える最良のインジケーターだろう。

★★★★★    Sep 12, 2012 von Damian

I would like to thank you for your efforts , ive had 10 years trading experience and do quite well out of it, your indicator is the best guide to market characteristics I have ever seen. Thank you, and if there is anything I can help you with please ask or let me know.
Kind regards,
Damian
あなたの努力に感謝します。わたしは10年以上のトレード経験をもち、かなりうまくやってきましたが、あなたのインジケーターはわたしが見たなかで、マーケット特性への最良のガイドです。
ありがとう、そして何かわたしにできることがありましたらお知らせください。
敬具
ダミアン

★★★★★   Jul 26, 2012 von James

So far very happy with software, best money I have spent on Forex software.
これまでわたしがFXソフトウェアに費やしたなかで最善でありとてもハッピー。

★★★★★   Mar 02, 2012 von Catherine

Just what to say that your system is great WOW amazing stuff. Took my first trade with it made a quick 20 pips.

Thank You again
Catherine
なんといっていいか、あなたのシステムは大いに驚くべきものです。最初のトレードで素早く20ピップスを獲得しました。

重ねてありがとう
キャサリン

以上。