魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

CoronP

ぼくはこのブログでよく :P を書くが、これいったい何?

f:id:fxrobot:20131101060341j:plain

CoronP(コロンピー)は本来は「あっかんベー」っていう意味らしいけど、ぼくは「これちょっと冗談だよ」って意味で使っているつもり。あるいは「いたずらだよ!」って感じかな。またあるいは「自分自身ちょっと恥ずかしいとき」にも。

けっして、読んでいる人をバカにするような意味じゃない。当然なんだけどね。

多数の質問が寄せられたので回答した次第。:P (冗談って意味だったね)

CoronP の話はこれで終わり。

 

ところで、ぼくのブログはヨドバシカメラになってしまった。(ヨドバシカメラと言いながら、メインのカメラはどこにある?という意味)

「年金ロボットをめざして」といいながら、年金ロボットはどこにある? めざしてないじゃん!ってこと。それで、タイトルを変えようとも思ったけど、これはこれで行ってみようかと..。

年金ロボットは、いつの日にか、忘れたころに、ズっドーンと現れるからね、きっとね。

問題なのは、ぼくが忘れちゃうかもしれないってことなんだ。:P

とは言ってみても、このブログはまだまだ続く..かも。