魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

NISSAN GT-R

ぼくは車にあまり興味がないので知らなかったが、NISSAN GT-R という車が凄いんだね。えっ、今ごろ何いってるだって? まっ、いいじゃないか、とにかくフェラーリ 458 を押さえて1位なのだ! ポルシェ 911 よりもずっと速いのだ! ぼくは自分のためにここにブックマークしておこうと思った次第だ。

GT-Rフェラーリコルベットなどを抑えて1位 】

まぁ、もうみんな知ってることだろうけど、GT-R を初めて知った人(いないか)で、興味がわいた人は「GT-R」などで YouTube を検索すればいっぱい出てくるよ。

というわけで、金持ち諸君は、ポルシェやフェラーリなどではなく、これからは NISSAN GT-R に乗ってくだされ。 2014年版の GT-R の動画も楽しんだが、乗り心地が向上したらしいぞ。GT-R を日本の誇りと思うべし..かな。:P

門外漢のぼくは他に GT-R について書くこともないので、韓国ヒュンダイ社ナンバーワン?の車と GT-R の加速対決の動画を紹介しよう。

ヒュンダイ ジェネシス クーペ VS 日産 GTR 加速対決!! 】

他に BMW との加速対決動画などもあったが、ここではヒュンダイを選んだ。

これ、なんか種類が違う車なのか? いや、GT-R が凄すぎなだけなんだね。どこの国の女性なのか、あまりの差に思わず笑っちゃってるね。