魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

年金ロボット 2019年

ちょっと訳あって病院に長いこと入院していたのだ。で、現在なんと名古屋に住んでいるのだ。まるで新しい人生が始まったみたい。そんなわけでこれを機に新しいプロジェクトを開始したいと思っている。それはざっと以下のようなものだ。

 ① 人工知能研究

 

従来来取り組んでいたFX以外のことはすべて投げ出して人工知能の研究に取り組もうとしている。日本国内の人工知能市場は90兆円を越えると言われている。そのおこぼれに預かろうということか。

②フェニックス

オーソドックスなロボット。そしてシンプルなプログラム。確実に作ることが出来るが、面白味がイマイチだろうか。しかし、従来考えていた年金ロボットよりもアグレッシブルなものになるかも知れない。

 

③ アマテラス

 

人工知能研究の成果物としてのFXロボット。学習機能を内蔵するAIロボットということだが、実現の可能性に関する自信はない。まぁ、寝言の類いと思ってもらっても良い。

このブログも少しずつ再開したいと思っているのでよろしく。