魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

Deep Alice のイメージ戦略

イメージ戦略ってのは、ちと大げさ。でもまぁ、お付き合いいただきたい。f:id:fxrobot:20180612143522j:plain

見ての通り、上の画像は、フェラーリとそのロゴ(跳ね馬)。ぼくの描く、Deep Aliceのイメージはこの絵のようなもの。ディープアリスは、フェラーリのように高性能で、美しい。そんなふうでありたい。その昔、AppleⅡを初めて目にしたときの感動。ディープアリスにおけるぼくの役割はスティーブジョブズでありたいと思う。

 

さて、ディープアリスだけど、内容的には、機械学習スペシャリストグループ。主目的は、機械学習機能を持つFXトレードプログラムの開発。二次的には、機械学習に関する未発見鉱脈の新発見とその完成。また、90兆円以上と言われる国内AI市場への対応である。

 

まずは、そのイメージ画像(著作権問題は未解決)。中身はまだ空っぽ。今後、このイメージを基に内容を充実させたい。