魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

フェニックス計画

フェニックス(phoenix)計画略してP計画。

まじんくん、君は計画で溢れているね。

実は、P計画は、オーソドックスな手法の組み合わせだよ。それに過ぎない。

過去、いろんなインジケーターを作ったし、見付けたんだ。それらをいろいろ試したい。主力となるインジケーターも既に決めているんだ。ロボットは、AIを使わない、従来のものを用意する予定。過去に作った、多くのロボットは、また、やり直しだね。一から作ってもいいけど、ロシアのサーバーからソースコードを手に入れ手改良するという手も考えているよ。以前動かしていたロボットのソースコードが見つからないんだ。でも大した出来じゃないから、また作ればいいと思ってる。前やったときは数十万円まで増えたけど、リーマンショックでゼロになって仕舞ったんだ。面白い経験だった。

さてさて、P計画の式んは、200万円。もっと使ってもいいけど、FXで使うのはこの程度がいい。これでだめなら、この3倍使ってもダメに決まってるからね。

もし、もしもだよ。ぼくがね、P計画で1000万円以上手にできたなら、田の誰かに、その方法を教えてあげるのも楽しいだろう。と思ってるよ。お金が欲しいだけなら、M計かぅが一番効率がいいし、確かだろう。ただし、チャンス待ちにはなるね。チャンスさえこれば、あとはリスクも低く大きく儲かる。なんだ、じゃ、それ教えろよってか。いや、ぼくは、そこまで親切じゃないよ。