魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

魔術師の教科書Ⅲ

ぼくは本が好きだけど目が悪い。だからいまは、キンドル専門だ。それでもこの本は、DVD付きだし、例外的に根性で読もうと思ってる。東大数学科の学生にも無理だと言われる、確率微分方程式の本(字も超細かい)に比べたら、何とかなるだろう。

f:id:fxrobot:20190929031345j:plain

まだ、読んでいないので、良い本かどうかは、わからない。でも、フェアであるために教法だけは出しておこう。目の悪いぼくと競争でもして、一緒に学ぶっていうのはどうだい。君もこれで魔術を覚えようぜ。読んだら、このブログに感想など書こうと思う。(まだ手元に到着してもいないけど)

最後に、この本のタイトルにあるように、FXで大きく儲けるには、ファンダメンタルズ・トレード(FT)しかないと思う。これはひとつ前の記事に書いた通り。