魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

FXで勝つには

ごめん、ブログのタイトル、変えちゃった。
もう、ねんきんろぼっとを目指しちゃいないんだからね。でも、ロボットを絶対使わないとは言わない。それが、一番良ければ、躊躇わず使うだろう。その時に一番良い魔術(方法)は何かってこと。ぼくは、優れた魔術師(投資家)に成りたい。ただそれだけ。好きな時にいつだってパッと、お金を生み出すことのできる魔術師だ。で、FXでは、どんな魔術が有効だろうか。
考えてみたことあるかい。ぼくは、自分の好みから、絶対的にテクニカル派だった。けどね、本当にそれが一番の方法(魔術)だろうか。ぼくはなぜ、「FXは投資に向かない」と主張し続けて来たのか。FXと言えば、ぼくの頭には、常にテクニカルがあって、それがFX投資の否定に繋がっていたのだろう。で、まずは自分の意識改革だ。
最近ぼくの頭には、その方法が浮かんでくるような気がしてるんだ。ついに、オカルトか。それが、まだ、ハッキリとしないんだ。
そうだなぁ、あと、3か月以内には、浮かんできそうに思う。
まずは、いろんな、魔術師の教科書を読んで、その力にしたい。
で、先日s豪快した本が届いた。と思ったら、本は何もなくて、中身は。DVD一枚だけだった。目の悪いbぼくには、ちょうどいい。
あとね、キンドリ本もいくつか手に入れたんだ。読み始めたら、最初のページに、「おめでとう」って。商材か、何かの勧誘か。とにかくよもう。でもその本は、株による、中長期投資の本だ。ぼくの成功経験分野で得意分野ともいえる。投資額(5千万)の3倍のリターン(1億5千万)を得た実績がある。(この夏完了)
今後、ぼくが魔術を覚える過程。その魔術の使い方などを書こうと思ってる。諸君、一緒に魔術を覚えるかい。
ところで実は、タイトルも変えるし、今日、他の場所のブログを使おうと、アカウントを取ったんだ。でも、何だかね、エラーになちゃって。それで、これを書いた次第。じゃー、ねぇー。
おい、「FXで勝つには」は、どうなった?次を待たれよ。
最後に言っておくけど、FXは、10人中9人は、失敗するんだ。FX
で勝つ(FXで負けない)ためには、F勝てる見込みがないのに慌ててFXをやらないこと。