魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

ファンダメンタルズ・・ニカル・トレード

フFandTァンダメンタルMAJUTU ズ・テクニカルという手法が、夢に出た。
ふざけるなって。いやね、覚えにここに記す。って、わけ。
ファンダメンタルズと言っても、ヘッジファンドが、読むようなどっちに転ぶかっていうのじゃなくて、ファンダメンタルズに頼るけど、その手法は、まるでテクニカルという手法。つまり、機械的にトレードできるというわけ。そういう手法を開発したいと思いついた、この手法の具体的な構築はまだ先。ファンダメンタルズに頼るけど、ヘッジファンドのような読みは必要なく、素人でも可能な手法だ。そんな都合のいい方法があるのか。
まっ、具体的に構築できたら、自分の実戦で試し、手ごたえがあれば、ぼくの魔術に加えようと思う。諸君への伝授についてはまだ保留だ。1~2年はかかるかも。