魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

変移の術Ⅱ

可夢偉が遺伝を思い出す。たしか、変位抜刀の術だったね。
偏移の術は、強力だけど、今回は、そのうちの一つ。
日本の米国向け輸出企業なんだけど、輸出代金は、ドルでもらうよね。そして、いつか、税金・給料支払いなど、円が必要になり、ドルを円に換える必要がある。徐の次期は毎年やってくるはず。
かなり規模がデカいだろう。ドルを売って円を買うわけで、ドルの値段もかなり動くんじゃないだろうか。この時期を事前に調査し、毎年、その時期にどれほどの動きがあるかを事前に抑えておく。ただそれだけ。高い確率で、儲かるはず。これも変移の術の一つと言える。

これら強力な術を完成させて、成功実績を積めば、ぼくも魔術師の仲間入りができたと言っていいのかもしれないね。よし、頑張ろう。