魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

イベント推移の術


推移の術は、強力な魔術なのだ。

  米日推移の術 ⊂ 推移の術
イベント推移の術 ⊂ 推移の術

米日推移の術については、既に述べた。
今回は。更に広く使える、イベント推移の術について。
この術は、FXにも有力だと思う。株式投資にもね。
FXでは、雇用統計などの各種経済指標発表や、金利引き上げ、金融緩和などの発表、といったイベントに応じた価格の変動を狙った術であり、既に少し話したよね。推移の術は今後、ぼくのオリジナル魔術として完成させたい。
これらの術を完成させるためには、市場調査と実践があればいいんだが、マクロ経済学と、企業分析の書籍も読む予定なんだ。魔術師としての基礎知識も充実させたいと考えているんだ。ぼくは、過去、興味のないことを学習することはなかったんだけど、こんなの、今回が初めてのことになる。