魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

株投資の秘本

東証1部昇格銘柄を事前にキャッチして資金を5倍にしたJ-Coffee投資法」という本を注文した。到着は月末かな。もちろん、まだ、読んじゃいない。これ、現在は古本しかなく、新品同様状態のものは、1万5千円程もする。
ある人は、この本を読んで、1億以上の資産を作ったとのことである。資産を増やしたい人は、ダメもとで読んで見てはどうだろう。少なくともヒントにはなるんじゃないだろうか。ぼくも、そのつもりで注文した。「とても良い」状態ならば、5千円ほどだったと思う。まだ買えるはず。早いもの勝ちだ。言っておくけど、ぼくは、著者や古本業者と無関係だよ。今後も、買ってみると面白そうな本、無駄な本など、紹介するよ。無駄と言っちゃ、営業妨害になっちゃうかな。
早速だけど、FX関係には、インチキとしか思えないような怪しい本が多い。「ボリンジャーバンドを使えば、大儲け」とかね。大体、FXの手法関係は、ひどいものが、多いねぇ。そんなに儲かるのなら、せこせこ本など書かないと思うんだけどなぁ。まじんくん、君も、瀬せこせこブログを書いてるじゃないか。あ、そだね。