魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

名著「マーケットの魔術師」

f:id:fxrobot:20190925180558j:plain

前回、名著と言われる「マーケットの魔術師」から、著名魔術師のアドバイスを紹介した。その日の深夜渡って読み続け、紹介したいことが、次々に出てきたんだ。だからね、今回は、この本是非とも読んでくれと、強く勧めたい。株であろうと、先物であろうと、為替であろうと、トレードする者、すべての役に立つこと、請け合うよ。ぼくは、目が悪いからキンドルで読んでる。このシリーズは、何冊も出ているようで、ぼくが読んでいるのは、青い表紙で、キンドル版は、3千円くらい。ちなみに、今しがた、「続 マーケットの魔術師」(紫色の表紙)」「マーケットの魔術師 株式編」(濃いピンク色の表紙)の2冊のKindle版を購入した。これは、オリジナルの青い表紙の本が、気に入ったからの信用買いで、今のところ、中身は全くわからない。「新マーケットの魔術師」(白い表紙)は、ユーザー評価が、芳しくないようなので、とりあえず、保するのつもりだったけど、今、購入。あれ、あれ。「黄色い表紙の本は」である、「大失敗編」は、景気が悪い話のようなので、先送りとした。これこそ必要なのかも。全購入した本を全部、読んでから、考えるよ。