魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

株価指標

諸君は、株価指標というものを知っているだろうか。企業分析にことかって。いや、そうじゃないと言ってもいいだろう。これを知ることは、効率がいい。まず、理解が簡単、その割に役に立つ。じゃ、すぐに教えてくれよ。待ってくれ、このブログのテーマはは、FXだよ。そんなこと、関係なしで書いているくせに。だけど、君、株をやる気があるのかい。株やその他をやりたいと思っている人がいたら、コメントを頼む。それによって判断するよ。って言ったところで、反応がないのは、わかっているよ。何度も経験済みだ。でも、孤独な魔術師見習のいのぼくは、またもや、期待してしまうんだ。藤圭子の歌う、「新宿の女」が頭に浮かんだ。古くないかい。