魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

魔術師への道

魔術師は、トレードすれば、高い確率で、利益を生むことのできる者、という都合のいい存在。spんなmp無理だって、そう、普通は無理だね。その無理を通すからこそ、魔術師という。魔術師にはどうやったらなれるのかって。それが分かれば、ぼくも苦労をしない。
各種の勉強を行っているが、実際には、それらは無用のことかもしれない。「直観」と「度胸」だけでよいのかもしれない。009の武器は、「加速装置」と「勇気」だけだ。度胸を勇気と言い換え、直観を知恵と言い換えれば、ぼくには、「知恵と勇気」が備わっている。それだけでいいのかもしれない。「知恵と力と勇気の子♪」か、スパージェッターを思い出す。あとは、マッハ15の流星号が欲しいなあ。まじめにやれ。