魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

ジョンウィック

は、先日、「アクション映画」の記事で取り上げた。じゃ、なんでまた。
きょう、また観たんだ。いいねぇ、キアヌリーブス。半端じゃない。
観ていて、ぼくも戦いたくなっちゃう。グロック一丁とと十分な弾丸があれば、1個小隊くらいは、相手にできる。1個中隊となれば、MP5が必要で、地形が有利じゃないと、戦う自信もないけどね。でも、やってみたい。銃弾を受けるのも、死ぬのも、怖くはない。やくざ映画を観終わったなかりのおっさんみたいな心境か。
なお、「ジョンウィック」には「2」もある。ネットで予告編は観られるよ。
強大な敵に向かうときは、ジョンウィックを思いだそう。何だか、やれそうな気分にはなる。