魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

またも、相棒を観て

杉下右京は言う。「暴力を伴う正義は認められない」と。ぼくは言う「力を伴わない正義は無意味だ」と。この話をこれ以上続けても面白くはないだろう。きょうは、考える材料だけを示すだけ。ところで、FXでじゃつ極意を一つだけ述べるとすれば、「楽をして儲けようとするな」だね。これについては既に述べた通りだ。この大原則を守って進めば、うまく行くんじゃないかな。真理とは、実にシンプルだね。
FXをやる者は、この傾向が強い。だから、FXでは儲からない。これ、三段論法。
逆に言うと、苦労をして儲けようとすれば、いいんじゃね。このような人は、10人中1人。これ、FXで成功する人の割合と同じ。