魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

月に数億

また、自慢話かって。いやね、僕の記事に★をつけてくれた人がいて、どんな人かと辿ってみたら、月にに数億動かすFXトレーダーとのこと。いやー、恐れ入った。このような人が、ぼくのブログに用があるとは思えない。何の参考にもならないはず。娯楽として見てくれているのだろう。ありがたく思う。皆さんも、ぼくののくだらないブログよりも、この方ブログを参考にしてはどうだろう。(「プロファイリングのススメ」に★をつけてくれた方)ぼくも参考にしたいくらいだけど、ぼくのほうの事情により、参考にはならないだろう。FXに関しては、ぼくより遙か上のステージにいる人だしね。
そもそも、ぼくのブログを覗いてくれる人には、こちらが教えをを乞いたいようなレベルの人が多いようなんだ。不思議だね。