魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

月に300万

前回に似た話。
今日、FXグループに参加された人。自己紹介を見てみたら、月300万稼ぐ専業トレーダーとのこと。大したものだね。諸君は、この人の真似をするのがよさそうだね。ぼくには、FXで、月300万なんて絶対無理だと思う。ぼくは、株で目指すわけだけど、この方のようにうまく行く可能性は、そんなに高くないと思うよ。既に、FXで成功しているこの方の未来は明るいね。硬いトレー度には、レバレッジを利用できるわけだしね。おめでとう。素晴らしい。
でも、楽して、真似ようとは思わない。それが持論だしね。真似る気はなくとも、成功の秘訣は聴いてみたいと思う。じゃ、ブログを見たら。いや、その努力を向けたい対象があるんだ。カッコつけた言い方をすれば、お金がすべてじゃないんだ。自分だけの力で、そこに至りたい。でも、断っておくと、人の理論を参考にしないわけじゃない。でも、あくまで、後に、自分で考え出したと言ってもウソにならない範囲でね。なぜかって、そうじゃないと、結局、成功しないという気がしているんだ。それにしても、ここには凄い人がたくさんいるんだね。