魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

億万長者から十億万長者へ

成功者の話を2件紹介したので、今回は。成功を実現した前2件とは違い、恥ずかし気もなく、成功を夢見るぼくの話。
確かに、過去、億のお金を手にしたことはある。いまは、それほど残っちゃはないけどね。まあ、書かせてくれ。「十億位樹生の金をっ手に入れたい。」と書いてみて、恥かしくも空しいもんだね。だからだろう。こんなこと書いたりする人は少ないよね。すまん。
でも、これから1年程かけて、成功に向けての準備をするつもり。準備が完了したと自分で思えれば、半分は成功したと言えるかもしれない。1年たっても、まだ準備中と言っていたとしたら、計画は、まだ、夢のままということだね。いずれにせよ、トレードのギャンブルに成功して、お金を掴むということは、ぼくにはないことだと思う。
皆さんも、一か八かの大成功を目指すべきじゃないと思う。ぼくは、これから、この考えを自分に実践するんだ。それにしても、さて、どうすべぇ。
そんなこと書かれても、何の参考にもならんよ。確かに、そりゃそうだろう。
じゃ、既に成功を手中に収めた、2名の方のブログを見せてもらうといい。きっと、2名どころじゃないはずだし。ぼくが作ったFXグループ(FXGと呼ぼう。ただ作っただけだけど。)には、凄い成功者や、地道な成功を成している人が、沢山いるようだよ。ぜひ、参考にさせてもらおう。このブログは、息抜きにでも、どうぞ。