魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

3つの下部に命令だ

f:id:fxrobot:20201004144145g:plain

バビル2世は、ポセイドン、ロプロス、ロデムの3つの下部だ。もっとも、

ぼくの場合は、こっちが、下部かもだけど。

3つの下部とは、haskell、julia、c言語、の3つだ。

 

ハスケル、  飯をくれ。

キュリア、 乳をくれ。 腹へりか。 

シー、  海を行け。 ダジャレか。

 

c言語も久しぶりに書いてみたくて、つい先日、haskellとjuliaに加え、mingw-w64というのをインストールしたんだ。
つまり、グニューのcコンパイラだ。
この3つがあれば、その気にさえなれば、何でもできる。 猪木か。

ジュリアは、皆さんにも強くお勧めだ。

みんなも、巨乳を味わうがいい。

ぼくは、replの文字を大きくして、甘えてぃるぞ。 極楽だ。じじいか。

 

ジュリアは、pythonのように簡単に書け、cのように高速だ。と宣伝されている。行列の処理が便利だ。それに、フレームという、エクセルのようなデータ構造を持っているんだ。仕事に使えるぞ。

 

3つの強力な言語に加え、マニア故、c#、objective c、swift、coffee scriptなどにも手を出している。まあ、これらは、は余興のようなもの。

ちなみに、swiftは、objective cが難し過ぎるため、経験が薄く、アホな開発者を抱き込むために作り出した新言語だ。
アップルの狙いが当たって、今じゃ、swiftは、大人気なそうな。swiftは、iphoneのアプリが作れる。また、グーグルの技術者が、windows版を作っているそうだ。