魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

2021-04-18から1日間の記事一覧

ワトソン研究

ワトソンの中心的な存在は、(エリオット)波動とフィボナッチ、フラクタルである。フィボナッチとフラクタルは波動と一体と考えてよい。(エリオット)波動の固有部分をエリオットと呼べば、波動=エリオット+フラクタル+フィボナッチ となる。当たり前だ、そ…

手法の作り方

と言う本があったが、嫌な本だった。早く要点を言えと、は読みながら、何度もなじった。性格悪いぞ。1簡単な結論なのに、仰々しく勿体ぶってしかも偉そうに。本も書いた人物もゴミ以下だ。お前もな。アマゾンの諸表に「読んでいて腹が立った。ゴミ以下だ」と…

最強の逆張りテクニカル BSX

ボリンジャーバンドとパラボリックSARの2つを利用した手法のことだ。虐張りのFXトレード手法だ。は、虐張りを探し続けてきたが、BSXを知ることができたのは、ごく最近のことだ。BSXは、が知る限り最も優秀な手法だと思う。残念だが、未だ使用経験は無い。じ…

ワトソン

シャーロックホームズの助手だな。いーや、以下の①~④をまとめてそう呼ぶ。 ①エリオット波動②フィボナッチ③一目均衡表④合成移動平均 そうなると、当然、①~④の研究は、ワトソン研究所によって行われる。IBMだな。いーや、ワトソン研究所 ⊂ 技研という関係だ…