魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

ネンキンロボット読者の皆さんへ

コメントをいただきましたので、今更ながら、追加説明をします。
わずかしか年金を受け取れない身を代表して、FXロボットを作ることで、欲張らず年金程度なら稼げるはずとの思いから、ねんきん年金ロボットを目指してきたのですが、株投資で、5千万を3倍にすることができ、もう年金程度を目指す必要がなくなったので、さらなる利益を目指すために、「魔術師」を目指すことにしたのです。魔術師と言っても、
、帽子からウサギやハト出すあれじゃなくて、お金を生み出す魔術師ってことです。
ぼくの魔術師見習としての船出は、当初2年後を予定してましたが、現在は、1年後としています。1年間は徹底して魔術師に技を徹底して練り上げるつもりです。