魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

魔術師のFX

ここを最近見始めた人は運がいい。
魔術師は、漸くにしてFXを振り返ったのだ。
あなた、やっと、うち(家庭)に帰ってきたのね。
今は、ロボットの勉強に集中しているんだ。
でも、ちっとも面白くない。
本を書いているやつもきっとバカなんだ。
でも、これ(MQLの勉強)が終わったら、
magicを再考して、その後は、ロボットの開発を始めるつもりだ。
magicとは、MQLの簡易記述から正しいMQLに変換する
プログラムだ。でも、気が変わってきたんだ。
直接、ロボットに向かったほうが楽しそうに思えてきた。
どんなロボットを作るのかと言えば、テクニカルは使わない。
テクニカルでは儲からないという、考えが、育ったようだ。
株の世界では有名な、イベントトレードのロジックを
使おうと考えている。しかるに、et(events trade)
から、et-robotと名付ける。
et-robotは、儲け幅は小さいが、成功確率が高い、
手法だと言える。年金ロボットと呼んでもいいだろう。

ところで、皆さんは、fxロボットを作ろうと
思ったことは、ないだろうか?
魔術師は、是非、取り組んで見るべきだと思う。
何なら、協力してもいい。
「ロボット手作り講座」などを考えているがどうだろう?
興味のある人は、コメントをくれ。
自分の考えたロボっとを動かして儲けるなんて、
素敵じゃないか。