魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

Pythonでで自動売買

初めてfx業者が、クリック証券だった。
当時、APIを公開しており、確か、pythonなどで、自動売買が
できたはずとぐるぐるしたら、最初に、カキが出てきた。
記憶は正しかった。

GMOインターネット証券 WebサービスAPI(FX版)を公開
~国内証券会社初!API公開でシステムトレード・自動売買も可能に~」
つまり、
Webサービス仕様書 【FX取引編】を含むWebサービス開発キット」を
公開しており、これを手に入れれば、自動売買システヌが、構築できる
ということだ。
このAPI仕様は、特定の言語に依存していないので、自分に都合のよい言語を
使って、自動売買システムが、作れるのだ。
このAPIを使ってみようと思う。開発の前になったら、
詳細を調べるつもりだ。
これで、PythonRubyを使って、ロボットを作れるぞ!

MQLがどうしても苦手な人は、Pythonを使えばいい。