魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

d言語⓪

例のdの本を読んでいる(まだイントロだけど)と、
まるで、夢の言語のように書いている。
まぁ、宗教の勧誘みたいで、元気が出るぞ。
並行処理に自信があるようだ。これは、goも同じ。
契約プログラミングという特徴があるとのこと。
まだ、詳細は不明。
気になる用語があったが、単純な、思い違いかも。
「詳述正規表現」という機能を単に紹介するのではなく、
熱烈に勧めたいとある。激しいエバンジェリストぶりだね。
文脈から、正規表現を詳述するという意味ではない
と思われる。楽しみだ。ズッコケさせるなよ。
d本の著者は、キンドルによく見るバカ著者ではなく、
高い知性を感じさせる。ズッコケることはないだろう。

そのうち、d言語①を書きたい。