魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

なでしこ③

ネットを彷徨ったが、Pro版がどうなったかわからなかった。
無くなった可能性もあるね。世の中は、移り変わる。
日本語プログラミング言語には、なでしこの他に、
プロデルと言うものもある。こちらも実用に使えると思う。
他にもあるが、Pythonの様な目的にに使えるのは、この2つだけだ。

なでしこv3と言うのができているようだ。魔術師の元に
あるのは、v1だ。v3の違いは、主に、webページ上で
利用できるという点竹なようだ。ローカルでも使えるが、
それほどの違いは無いのかもしれない。魔術師は、v1で満足だ。
なお、v2は存在しないようだ。
今日書いた個とは、視力のせいで自信が無い。
ネットをあちこち探しまくるのは、昔は得意だった。
ロシアのページをよく見てた。で、ロシア語まで勉強したが、
直ぐに挫折した。それらは、完全に、過去のこと。
誰か、撫子の動向について、分かった人がいたら、教えて!