魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

得意なテクニカルを持とう!

これは、特に、Fさんに申し上げたい。
この世には実に多くのテクニカル分析が存在する。
あなたには、得意なテクニカル分析がありますか?

人気の高い、多くの人が知っている、使っている
テクニカルにエッジがあるというのか。
これが有効なのが、為替相場の特徴なんだ。
そもそも、テクニカル分析が機能するということは、
同意者が、多数いなければならない。
皆使っているテクニカルだからこそ、機能するんだ。

ぼくも得意のテクニカルを持とうとして取り組んでいる。
何なの?
得意になってから言うよ。
他の記事で難度か書いてるよ。秘密ってわけじゃない。

ここを覗いてくれる人には、FXの成功者がいる。
当然、得意なテクニカルもあるだろうし、その裏の裏まで知っているだろう。
ぼくの言うことなんか鼻で笑っていると思うよ。
だけど、ぼくは秘訣を教えてほしいなんて思わない。
自分で見つける楽しみは、誰にも渡さない。