魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

Fさん🐶へSFXにつき

もう、SFXについては、準備が出来ていることと思います。
SFXは、シンプル過ぎてm不安でしょうか。
ぼくは、その昔、複雑で大きなインジケーターを
MT4の上に構築して使いました。「くじら」と呼んでいました。
巨大な図体でしたから。でも、ちっともうまくいきませんでした。
勘頼りの素手の方が、1道1万円という結果を残したくらいです。
このころ、SFXがあったなら、1日数万円は稼げたかもって、
夢想します。実は、SFXの他にも、幾つか手法を手に入れました。
同時に、本格的で、オーソドックスなテクニカルの勉強も続けています。
今は、テクニカルを使って、相場の真相を掴めることが楽しいです。

諄いようですが、「ダウ理論」の本を手に入れ習得してください。
もっとも優先度の高い事項です。
宜しくお願いしましたよ。
キンドルにも、安くてよい本が、一杯、
ありますので、易い本がお好みのものを。