魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

Fさん🐶へフィボナッチにつき

フィボナッチの勉強を始める準備がようやくできました。
3日後から取り掛かる予定です。
3日間は、スケジュールが埋まりました。
全て、テクニカル分析のための時間です。

恐らく、数種類のFX手法を身に付けることになります。
トレンドの真理に迫る研究も始めます。先は見えません。
Fさんにお勧めしているダウ理論は、トレンド理解の第一歩と言うものです。
当分は、ロボットのことは忘れるつもりですが、止めてしまう訳じゃありません。
結局は、ロボットに役立つことをやっているのです。
トレード経験ももっともっと必要ですしね。
大きな利益を上げる経験・実績も必要です。

フィボナッチの真実に近づけたら、何かをお伝えすることも
できると思います。気長に待っていてください。

 

追伸:
フィボナッチは、ダウ理論に比べたら、
その成立根拠は強いとは言えない。
市場規模が大きく、テクニカルが機能するという延長線上に、
フィボの根拠は、あるのだ。
だから、ぼくも当然、フィボナッチを手に入れれば、それだけで、
大きな成果になるとは思っていない。
何かを見つける手が買え位になれば、十分なのだ。