魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

Fさん🐶へSFXにつき③

今日、人に作った手法を貰っても、旨くはいかないという説を読みました。
これは、時節と同じなので、うなずかずにはおれませんでした。
そうすると、せっかく手に入れた、SFXですが、使えない
ということになります。しかし、SFXには、著者へのお礼の手紙が
多く来ていると言います。おかげで儲けることが出来ましたと言う。
しかし、批判、罵倒する手紙もあったと言います。著者に言わせると、
それらの人は、SFXが必ず成功するものと思ったと言い、
FXには必ず成功するようなものは存在しないと主張します。
公平に見ると、相場と同じように、半々と言えるのかもしれませんね。
でも、Fさんはついてる。
ぼくは素手で、FXと戦うしかなかったのです。
あの時、SFXが有ったら、1日3万は稼いだでしょう。
いや、ぼくは恵まれています。次は、七色のテクニカルを
携えて、相場に向かうことでしょうから。