魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

スタ-ウォーズ②

第1次第2次と😹のトレードはすべて逆張りだった。
第1次では、知識ゼロで、1日1万円をたたき出したのは既に書いた。
問題は、分かってきて挑んだ、第2次で、😹は、相変わらず、逆張りに拘った。
zigzagには拘ったが、結局勝てなかった。知識が増えて勝てなくなったのだ。
これは断じて、知識のせいではない。😹が100%バカだったのだ。

今回、第3時を前にして、すいたーウォーズを学んだが、
第2次でこれを知っていればと思う。ところで、ボリンジャーバンドでは、
スターウォーズの通り、逆張りで使う👪が多いと聞く。
この作者も言っているが、ボリンジャーバンドでの逆張りは、勝率はよくないとのこと。
そこで、パラボリックSARを使うことで、勝率をよくして、使えrつ様にしたのだと言っている。

確かに、理屈上も、zigzagよりも遥かに優れているように😹も感じるのだ。

第一に見た目がかっこいい。🐷 😹は見た目を大事にする。
だから🐷は嫌いだ。🐷も😹は嫌いだ。

スターウォーズが、うまくいくかどうかは、分からないが、
選択枝として、今、手に入れられたことは、正直言って羨ましい。
ぼくが、第1次において、手に入れていれば、大きく違った結果を得られただろうと思う。