魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

大物テクニカル・ハンター

エリオット波動(EWM)を
極める。という目標を😹は持った。
ただし、役に立つ目途を失えば、途中で、投げ出すかもしれない。
EWMは大物なので、これで、当分、相手に困らない。
😹が、なかなか投げ出さなければ、EWMは輝き続けているということだ。

🐶さんも、追いかける大物テクニカルを見つけること絵お、お勧めします。
ボリンジャーなどは、直ぐにわかってしまうものなので、
フィボナッチ辺りであれば、🐶さんにとっても、十分な相手ですね。

 

次の1冊は比較的高価なので、中身を見ないで買うことの無いよう。

 

f:id:fxrobot:20210416010426j:plain

以下の2つは、ウンリミテッドで、無料ですから、眺めるだけなら損はない。

f:id:fxrobot:20210416010529j:plain

f:id:fxrobot:20210416010622j:plain

 

フィボナッチと、エリオット波動は、研究に値する大物と思いますが、

この考えが、トンチンカンではないと今の😹には言えません。

追伸:

フラクタルについては興味深いのですが、情報がほとんどなく、

手も足も出ません。当分は、波動理論を追いかけます。

 

あとは、MACDなども、なかなかのものと思います。

猫😹は、第2次において、MACDを使いましたし、研究も少しですがしました。