魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

最強の逆張りテクニカル BSX

ボリンジャーバンドパラボリックSARの2つを利用した手法のことだ。
虐張りのFXトレード手法だ。
😹は、虐張りを探し続けてきたが、BSXを知ることができたのは、ごく最近のことだ。
BSXは、😹が知る限り最も優秀な手法だと思う。
残念だが、未だ使用経験は無い。
🐷じゃ、どうしてわかる?😹理論的考察からだ。
第3次ではっきりするだろうが、使わない可能性もある。
虐張りの総決算を、BSXでしたいとも思っている。
ボリンジャーバンドを使った、+-2σでの虐張りは、
多くの👪が行っていると聞くが、😹は疑問に感じているんだ。
でも、パラボリックSARの効果には、期待が出来る。

ダウ理論を学ぶと良く分かるが、専門筋の多くは、
虐張りを推奨しない。トレンドフォロアーが主流だ。
😹もトレンドを重視する。🐷じゃぁ、BSXは使わないんだな。
😹BSXは例外的に使ってみるつもりだ。
😹BSXを詳しく知りたい👪がいたら、コメントまで。