魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

手法の作り方

と言う本があったが、嫌な本だった。早く要点を言えと、
😹は読みながら、何度もなじった。🐷性格悪いぞ。
1簡単な結論なのに、仰々しく勿体ぶってしかも偉そうに。
本も書いた人物もゴミ以下だ。🐷お前もな。
😹アマゾンの諸表に「読んでいて腹が立った。ゴミ以下だ」
と書いた。😹ハネられただろうな。🐷もちょっと優しくな。
👪(みんな)は、そんなごみを読む必要はない。

覚えたテクニカル2つを組合せばいい。できれば、
ダウ理論に逆らわないようにね。
じぶんしか使わないなら、3つまで可。
人に使わせるなら組み合わせは、2つまで。以上。
🐷そういうのは3次の経験後にな。😹正しいことを言うな。
😹悔しいじゃないか。🐷いつも正しくて悪いな。