魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

一目均衡表

をものにしたい。その欲望に突き動かされている。
😹は👀が悪いので、見えさえすれば、分かるだろう本にも苦戦している。
で、今夜、高価な中古DVDを注文した。
DVDだと音声が主役なので、良い講師に運よく当たれば、幾ら掛かろうとも、買う価値がある。
実際、波動のDVDは当たりで、実に役に立った。
気をよくした😹は、波動全シリーズを注文したのだ。
しかし当たり外れが大きく、一目均衡表入門のDVDは、
関係のない話ばっかりで、まるで詐欺の様だ。
解説DVDは、高価なうえ、何より当たり外れが大きい。
今月の本代、DVD代の合計は、30万円オーバーと言ったところだ。
🐷 😹の馬鹿め。

😹必要経費だと思っている。
いずれ、取り戻すさ。