魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

渡辺雪子さん③

のDVDを観て、雪子さんの手法のほぼすべてを聴けたのだと思ったが、
秘密にしていることもあるんじゃないかと思うに至った。
雪子さんのトレード経験は、
株→先物→FXなのだ。雪子さんのことだ。先物の先達の本を
幾つも読み込んだはずだ。するとそこには、全ての相場に
通用するある秘術を学んだはずだ。雪子さんは、それについて、
一言も口にしなかったんだ。😹は怪しいと睨んでいる。
実は、😹も、その秘術に近づいたのだ。昨日までは、
雪子さんの必殺技は、ピラミッティングだと思っていた。
8億も稼いだんだ。利益を加速する手段を持っていたに違いない。
それこそ、ピラミッティングなのだと😹は思った。
これは秘術じゃない。だって、何度も口にしてたからね。
ぴらミディングの仕方についても少しだが、話してくれた。

雪子さんは4億円の脱税で、マスコミを騒がせたらしい。
その知名度を利用して、高額の商材を売っているんだから、
このおばさんはかなりのやり手だ。
欲しいとは思わないが、雪子Vチャートは、幾らで売っているんだろう。
値段は気になる。