魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

イージーランゲージ

トレードステーションで、株の自動売買プログラムを
ELを使って、作って、運用したら、100万スタートで、
70万の粗利益をえられるという本を読んでいる。
🐷どんな本なんだ?😹アマゾンで検索すれば、簡単だ。
1ビットくらいは頭を使ってくれ。🐷了解だ。

😹が、少し読んだ感じでは、興味深いと思った。
🐶さんに良い情報かもしれない。

簡単な、テクニカル・ロジックで、儲かることができると言うのだが、
案外実現できるかもって言う気がする。

というのも、テクニカルが通用するのは、相場が巨大規模の
FXが有利だと認識しているが、取引高の多い、人気銘柄や、
日経255などのインデックス銘柄であれば、テクニカル自動売買が
通用するかもしれないと言う認識に😹はなりつつある。

もうちょっと読み進めて、報告しよう。