魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

トレードステーション(TS)

ESLの記事に🦉ガルルさんと🐶さんにコメントをいただいた。
😹は、TSに興味のあるのは、😹だけで、👪さんには、
😹が無理矢理話題を押し付けているという認識だった。

今回は、
じゃ、TSは、どこかの業者で使えるのかという話題だ。

ちょっと前のこと、マネックス証券で使えるようになると聞いた。
その後、使えるようになったという認識になっています。
😹は、👀の問題があり、ググって検索しようとも思いませんでした。
だって、😹もTSの勉強を始めて間もない段階でしたから。
また、😹の観たDVDには、海外の証券会社への申し込み方法の解説もあり、
金額の欄には日本円の指定をすれば、日本のシティバンク支店へ
振り込めばよいとも解説していました。
ただし、😹は、真剣に観ていませんでした。
だって、使いたくなったら、マネックスに申し込むつもりでいましたから。
それに今後、少しずつ、M_Tのように、TSを使える国内業者は、
据えていくのだろうとも思い、事前に申し込み方法を調べるなどもしていませんでした。

というわけで、😹は、TSは、その気になれば、直ぐに使えるという認識です。
もし、検索する👪がいたら、👀の悪い😹に教えてあげてください。
自分で調べることもできますが、楽々とはいかないので、まだ、先送りしています。

😹としては、TSとESLを完全に覚える日も遠くないだろうから、
その後、ゆっくりでいいだろうと、構えていました。

TS/ESL習得→裁量テクニカル習得→<T/MQL勉強再会
→準備完了後→裁量FX口座開設→その他必要口座開設。
でよいという考えでした。

😹は、未だ、急いではいません。第1次では、思い立った数日後には、
実弾でトレードを始めましたが、次の代3次では、始めた瞬間に、
成功が確信できている状態にしたいと思っているわけです。
ギャンっブルをする気はないわけです。
😹は度胸のあるほうなので、勝負となれば、命を賭けたって、
ビビったりしないと思いますが。

なお、TS/ESLは、中級・応用編のDVDも注文済みです。
足辺りに到着予定です。
入門編は、講師が、説明下手で、😹には、ちょっと頭が悪く見えます。
🐷訴えられるぞ。😹お金を払った顧客なんだから、クレームだよ。
🐷クレーマーか。だね、これ内緒。
😹まじめに言って、セミナー講師は、論理的に話すのが苦手な様子。