魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

FXカイジ③

😹は、努力によって、テクニカルの全ノウハウを頭に収めて、
その力で、相場に挑む計画だ。それが、大前提。
だけど、魔法の力が有ったら、手に入れたいという、
姑息な気持ちもある。第2次FXでは、情けないことに、
それがほぼ全てだった。
堂々と、自力で、正面突破しようという気持ちは無かったのだ。
だから、第2次FXでは、他力の魔法の力を求め、100以上の
インジケータをMT4にインストして試した。
楽をしたいという目的で愚かなな努力をしていた。
実に、バカだったと思う。その経験のお陰で、得たものも
あったのだろう。二度と繰り返すことは無い。

どんな思慮深い人であっても、一発逆転の魔法が欲しいことには
違いないだろう。その不健全な欲求をFXカイジと呼ぼう。
もっと、聞こえのいい言い方が、FXの聖杯なのだ。

本音を言えば、誰でも、FXカイジは欲しいはずだ。
それは、案外、近くにあるかもしれないんだ。
🐷誘惑するな。
😹は、実を言うと、お金よりも、それが欲しい。
それを手に入れる必要条件は「努力」だ。
必要条件は「運と閃き」と言ったところか。