魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

魔法の力を求めて

😹の第2次FXでは、魔法の力を求めて彷徨っていたと書いた。
しかし、どうにか楽して他人の作った力を頂こうと
していたわけではない。楽をしてというところが違っていた。
苦労・努力は、厭わない考えだった。
実際、魔法の力を見つけるために、ロシア語を独力でで覚えようとして、
文法から学び始めていた。目的のためならどんな苦労も厭わない姿勢だったのだ。
楽して儲けたいという、クズと一緒にしてもらっては困る。

この時の姿勢は、今も変わらない。
雪子イズムにも影響を受け、変わらないどころか、寧ろ、
強化されている。魔法の力は、入り組んだ路地のどこかで見つけるんじゃなく、
正面から王道に立ち向かい、魔法の力を😹の脳内に、
作り出そうと、しているのだ。
大変な努力を求められるだろう。
🐷まるで他人事のようだな。
😹客観的な分析だからな。
😹しかし、努力する当事者は😹だ。