魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

9割がいるから1割がいる

FXの相場だ。
FXでは、誰もが、1割を目指し、誰もが9割に居る。
このブログを覗いてくれる👪の中には、1割の定住者がいる。
可能なら、😹は、その一割の勝者の自慢話が聞きたい。
技を盗みたいなどの気持ちは無い。雪子さんのDVDを観たいのと同じ気持ち。
雪子さんのDVDは、それを観たから、稼げると言う類のものではない。
しかし、長い目で見れば、😹が成功出来たら、雪子さんの
DVDのお陰と思うだろう。
雪子イズムのお陰で努力が出来たのだと。

9割→1割の必要狂犬は「努力」で間違いないだろう。
必要条件は「運と才能」だろう。
運・才能・努力のどれにも縁が無ければ、9割確定だ。
🐷随分言うよね。
🐷だから、努力を布教するのは、自分の首を絞めることにもなるんだぞ。
🐷努力嫌いが多いから😹の可能性が増えるんだぞ。
🐰👪努力しちゃダメ。
🦉わしはもうしたぞ。
🐗ぼくはしないぞ。ばからしい。
🐗雪子は運が良かっただけさ。
🐶ぼくはするぞ。いつかきっと。
😹するっきゃない。もう始めてる。
👑(1割of👪)そういや努力したよ。運もよかったかも。

🐷おいっ、嫌味っぽい箏ばっかし言わないで、役に立つこと、書けよ。