魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

カイジ・ファイナルゲーム

をレンタルしたんだが、いつの間にか期限を過ぎてしまった。
48時間のはずだが、面倒なので、もう400円払ってレンタルした。
また期限切れしないように一気に観よう。
カイジを観ていると、勝負心に火が付きそうだ。
😹は、一貫してギャンブルを避けているが、
大阪で、😹は勝負師だと、先輩に言われたことがある。
昼休みによく将棋を指していたのが理由なようだが、
お金は掛けない。命が掛かった勝負にもビビらない、
度胸があるのは事実だ。その😹が、FXに取り組もうとしているんだ。
🐰オールインはしちゃダメ。
🐷ギャンブルは止めろよ。
🐯カイジ気分でやるのは止めしない。
😹保護者が多いな。

追伸:

ファイナルゲームを観た。

幼稚な映画だった。観てない人は、見ないことをお勧めする。

DVDボックス揉み始めた。実写版かと思っていたが、アニメだった。

これはこれで楽しめそうだ。