魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

鬼滅の刃

プライムで、アニメが出てきた。コミックを1巻2巻と買ったけど、
アニメの方が👀が楽なので、エピソード1から観始めた。
プライム会員特典だ。
FXにおける鬼滅の刃とは、何だろう。
聖杯と同じ意味で使っても仕方ない。
負ける心を排除する武器と言う意味辺りがいいよね。
🐷精神論か?😹それも詰まらん。
それくらいなら、ロボットと言い切った方がスッキリする。
😹鬼全滅だ。
🐷確かに。

裁量にも、鬼滅の刃はあるだろうか?
😹は、第3次裁量をやるので、その鬼とは、否応なしに
戦うだろうね。刃が欲しい。
🐶ぼくも欲しい。
🦉自分で見つけるしかない。
🐗さすが🦉だ。
🐰太ってないってば。
😹誰も言ってないよ。
🐗思っただけだぞ。
🐷俺も。
🐰思っちゃダメ。
🦉わしは、思っちゃおうかって思っただけ。
🐰それもダメ。
🦉いっそわしを縛り付けてくれ。
😹・・・
🐗・・・
🐷・・・
🐰・・・
🦉そんなんじゃないぞ。
😹どんなん?
🐶軽蔑の刃。
🦉うぅしぬぅ。