魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

ブスが好き

きいろい🐘を観終わった。
宮崎あおい向井理も美男美女コンビだった。
😹あおいちゃんは可愛いね。🐷キモッ。
🐶さんは、あおいちゃんから先に進んでるらしい。
😹は後退したのか、葵ちゃんのブスな顔を見ると、嬉しい。
葵ちゃんは美人だけど、ブスな側面も素敵だ。
正確じゃない、あくまでも外見。
ブス漫才で売り出し中の尼神インターの誠子もいい。
あと、久しぶりに、河本真琴のライブ映像を観たら
ブスだったので好きになった。
🐷いよいよ変態だな。
😹化粧毛の無い顔が好きなんだね。
🐷その上、ロリコンってわけか。
😹その傾向はある。大体、貧乳で低身長幼児体形の
女性が好きで、若い頃の恋人は、大体それだった。
結婚相手はちょっと違った。モデル体形だと言える。
🐷そんな話はもういい。
🐰あたいはブスじゃないもん。
🦉わしは女ですらない。
🐨言っとくけどぼくは男だ。
🐨おかずにはしないでくれ。
🐨誰だって、南国です。
🐶ぼくは内緒だ。
🐷Fさんだろ。
🦉わしも知ってた。
🐰あたいも。