魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

バカラ村DVD

😹は👀が悪いので、紙の本は読めない。
代わりに割高になるが、DVDを30万円分は買っただろうか。
電子書籍も読み切れないほど手にいれた。
自慢じゃない。ここまでは、寧ろ恥ずかしい事実だ。
勿論、これからが大変なのだ。
観る予定のDVDは、優に20枚を超える。
読む予定の電子ブックも20冊くらいはある。
😹何度も言うが、自慢じゃない。
全ては、テーマに沿って選んでいるが、面白半分、
雑学程度で買ったものもある。
その一つが画像のDVDだ。
意外に面白かったので紹介しておく。

f:id:fxrobot:20210517210201j:plain

時間やお金に余裕が無い人は、こんなものより、

タートルズの本を読むべきだろう。