魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

ミニ脳科学者

に成る勢いだ。
可ぞれて見たら、購入した脳科学の本は、13冊になった。
全部読めば、ミニ脳科学者だと言えそう。
今まで、猫が興味を持った学問は、
①番 数学
②番 宇宙論
③番 量子論

④番 哲学
⑤番 金融工学
⑥番 相場理論
⑦番 脳科学

以上は出会った順番。
どれも、😹の人生に大いに役立ったが、ひょっとしおたら、
最後の2つが、最も大きな出会いに成るかもしれないと思っている。

⑦番に出合ったのは、2021年6月15日仏滅。

 

🐷で、君は何者なんだ?

😹哲学者と思っている。

田舎の高校を出ただけなので、勿論、学位も無い。

しかし、多くの書物を学び、独自の哲学理論を生み出した。

しかも、その哲学を実践している。

金儲けが終わり、後、何やるかなぁってなったら、

ハンニバルの著作にでも取り組むか。