魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

グロック26

😹の妄想によく現れる自動拳銃だ。

😹は、ある後遺症により左手と👀が不自由だ。
でも、これがあれば、一個小隊までなら戦える。
反動が少なく、右手だけで狙える。連射も容易だ。

実際、撃ったこともある。黒人が受付の米国のレンジでだ。
😹が、ワンマガジンをあっという間に打ち尽くしたので、
黒人氏は、驚いていた。

それ以上が相手となると、MP5が欲しい。
左手で、フォアハンドルくらいは持てる。後は健康な右手だ。
👀が悪いとはいえ、照準は可能だ。
🐷蘇る金狼みたいだな。
😹ありがと。
日本刀を振り回し、切ったり受けたりの度胸はあるけど、
体力はないので、ヤクザと戦うときは、グロックが欲しい。
日本じゃ手に入れにくいけどね。
でも、イザとなりゃ、金次第だ。

 

おまけ:

グロックの登場する、極上の映画。

①ジョンウィック(主人公の名前、米国映画)アマゾンで無料。

マトリックスで名を上げた、キアヌリーブスが新境地に挑む。

②アジョシ(おじさんの意、韓国映画)アマゾンで観られる。

韓国のイケメン、ウォンビンが、魅せる凄いナイフアクショの叔父さんン。

近所のおじさんが、臓器売買組織に囚われた、少女を命がけで救う。