魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

ハンニバル

このシリーズは好きで、全作観ているし、DVDもそろっているよ。
「羊たちに沈黙」が、シリーズのスタートで、若い、クラリススターリン(ジョディーフォスター)が,レクター博士に出合う。「ハンニバル」では、クラリスは、特別捜査官に出世していた。「レッドドラゴン」では、エドワードノートンアメリカンヒストリーエックスの)がよかった。
とにかくコンポシリーズは面白い。「ハンニバル」という名のテレビドラマシリーズもあるが、このドラマを楽しむには、ある程度高い知性が必要だ。挑戦してみたらどうだろう。
これで若江うようにぼくは、映画が趣味の一つだ。「イングマールベルイマン」から「寅さん」まで、何でも観るよ。重大の頃に観た「暗黒街の弾痕」には感動したものだ。南畝、超純粋な青年だったからね。それに超モテなかった。それが、汚れてから、モテだしたのが不思議。純粋な男はモテない。でも、「太陽と月に背いて」なんかも嫌なんだね。女ってやつは、まったく。